

鬼之虎組一門紹介②

こんにちわ^^ 猛毒キノコですが・・・なんですかw?・・・いいでしょう^^

今回は前回同様 鬼之虎組のメンバー紹介をしたいと思います^^

紹介する方は我が一門のガン○ム的存在・・・ちぇんさんです^^

職業:古神 
趣味:ひざうら
特技:守護発道阻止

一言:何でも手伝うけど・・・・高いよ??・・いいの??・・ホントに・・・知らないよ

このプロフィールを見ても裏表なく明るく優しい印象がにじみ出てあふれてますね^^
とりあえず堺あたりによくいるので拝むといいことあるかもよ^^

ちぇん

鬼之虎組一門紹介①

こんにちわ^^猛毒キノコです^^

今回は一門紹介をしていきたいと思います^^

まずは我等が一門党首 闇の波動氏を紹介します^^

職業:武士
趣味:
特技:北斗神ゲンコツ

一言:ワニムのゲンコツではこの俺の滅却を貫く事はできぬ・・・残念なの


このプロフィールを見ただけでも包容力があり頼れるリーダー的存在なのがわかりますね^^

見かけたらとりあえず手をふるといいよ^^


やみ

沈黙~再起動>暴走

どうも、みなさん御無沙汰しておりました・・・キノコです^^

今回のタイトルは、更新しようとPCの電源押したら・・・沈黙してて

なんとかせねばと修理にだして・・・定員から修理完了報告を受け・・・再起動したら

修理だす以前より悪化してて・・シンクロ率400%↑になって・・・暴走してしまいました。

それでもなんとか修理が終わって無事にインできるのはやっぱうれしいですねw

今回は特に落ち無し

アタ7で島津耳5撃破

こんにちは^^猛毒キノコです><ノ

今日は深夜に知人となんかしようと言う事になり・・・・

アタ7で耳5に行ってきました^^

構成は 法 法 法 演舞 演舞 守護なし鉄 そして棒薬ですw

法は雅龍青空さんがその内にいますw

鬼になる・・・・・・・棒薬は・・・・阿部優香さんですw


もちろん回復無しでございますw

優香さんは棍棒ブンブンと大健闘・・・・そしてまさかの1k

いや~wいいものみれたな~w

深夜のテンションでみんなネジが少し取れてるのが最高ですねw

最後に 棒薬 優香さんの写真をみておわかれですw

k.jpg

お手伝いワッショイ!

どうも~皆さん~ご無沙汰しておりました・・・キノコです^^

今回のタイトルはキノコ九州や中級クエをお手伝いした時の話です^^

まず第一にタイトル見て「あ~またキノコが寄生してどっか手伝ってもらったんだな~」とかお思いのあなた・・・それもあるが・・・今回はキノコが手伝う方ですので注意してね^^

第ニに・・・「役に立つの?」って質問をなぜかコメントじゃなくて対話してくる人のために

    中級や九州ならなんとか役立つ・・・・はずですw
九州は龍1~4・・・当然クリアしました・・w

中級は4神~若雷・・・当然クリアしました・・・w

中級のほうは実は阿部一家さんのお手伝いなのでミスは許されないという状況・・・
なんとか無事クリアできましたw

後・・・中級クエ中に知人が「合コンに一番向いてる職業って何w?」って対話がて・・・
いろいろ考えた結果「軍」に決まりました。(※決め手は1点突破)

最後に九州に旅立つ前のキノコと萌えキャラと写ってるキノコの画像ですw

屋根

対話拉致上等

花

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


