

鬼之虎組一門紹介②

こんにちわ^^ 猛毒キノコですが・・・なんですかw?・・・いいでしょう^^

今回は前回同様 鬼之虎組のメンバー紹介をしたいと思います^^

紹介する方は我が一門のガン○ム的存在・・・ちぇんさんです^^

職業:古神 
趣味:ひざうら
特技:守護発道阻止

一言:何でも手伝うけど・・・・高いよ??・・いいの??・・ホントに・・・知らないよ

このプロフィールを見ても裏表なく明るく優しい印象がにじみ出てあふれてますね^^
とりあえず堺あたりによくいるので拝むといいことあるかもよ^^

ちぇん

コメント

ウケた(≧▽≦)
ちぇんちゃんいいよね~(≧▽≦)
ノリいいし(≧▽≦)
これからも拉致させて頂きます(  ̄ー ̄)ニヤリ

言ってだめなら…斬る!

優香さん
うちのちぇんさんは高いですよwwマネージャーの
キノコを通してくださいねw高確率でセットにw

ちぇえええんさん
ガン○ムファイトに出て一門宣伝よろろw

ネオ北条代表のえりかですー^^ガン○ムファイトがあると聞いてきたのですがココですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinoko0524.blog135.fc2.com/tb.php/16-c182c487

 BLOG TOP 


